絶賛GW満喫中です😀
天気も回復し⤴️

帰省し、両親の墓参りも済ませ、離れて暮らす姉妹とも会いました

やはり、直接会えるのは嬉しいものです

さて、今日からチケット発売です

🇹🇭現地でのライブに参加できる、羨ましい方は希望通りのお席がゲットできますように^_^

4日は日本から応援しますね💐
 こっそり上げてくれる写真を楽しみにしてます←コラッ!

logbookasiaの説明少し変更してます


VOD視聴が1部が13時、2部が15時からに
時差がありますから、mahocastと同じ時間になりました

プラスティックチケット🎫か、ユチョンのチャットかですね

海外のペンさん向けですね

ゆっくり慌てないで買いましょう✌️
mahocastは、コンビニ決済ありで、海外サイトでの決済に不安な方も安心ですね

💞💞

さて、上のユチョンの写真
大好きな1枚です
どこが?
腕!
長い腕❣️
ほんとにユチョンたら腕が長いんです
肩幅は有名ですが、腕もね

ユチョンのライブ映像(5人時)がよく流れてきます
ユチョンのダンスがフェロモンダダ漏れと評されるの納得です
まして、会場で体験したペンの実体験なんですからね

ゆったりしてるのに決まってる!
全身が踊ってる!
しかし、調和を崩してない!
生まれ持った能力だと思います!

以前舞踏家田中泯さんのお弟子石原淋さんがユチョンの映画#ontheedgeを評価してくださいましたが、ユチョンの全身から滲み出る体現能力にお気付きに!

勝手な想像ですから、違ってらスミマセン🙏

もうあんな激しいダンス💃は無理でしょう
でも…
子供たちにレッスンする時一緒にどうでしょう
期待してます

では、楽しいGWを💝


動画、画像お借りしました