地道にポチしてます

Most Handsome Korean Actor Fan Choice Voting 2022 


ユチョンの顔にチェック入るのが嫌ですが、仕方ない💦





VOD視聴についての記載があります


VODは2022年6月12日0:01~23:59GMT+7のみ視聴可能で1回の上映時間は4時間。

継続的に表示でき、カウントを停止する場合は毎回ログアウトかWEBページを閉じる必要がある。

システムは6月12日20時に販売を停止します。

英語と日本語の字幕が付きます。

 by パパゴ


当日のみ視聴できるんですね

4時間とは1部2部合わせてかな


まだ時間がありますから、確かな情報を手に入れよう😀


上記はlogbookasiaでチケットを購入した場合

プラスティック🎫カード付きです


mahocastで購入したら


開始時間が決まってます


1部は15:00からスタート

2部は17:00から

アーカイブなし

しかし

ユチョンがチャットに参加してくれ、ビハインド映像もあります


悩むわ〜


リアルタイムで観るのが無理な人にはasiaですね


チャットもね〜


凄い事になるでしょうね







ところでboyさんのIG見ました?

ワォー!

私も友達とタイへ旅行した時、あのようにヘビを首に掛ける所へ行きました

縁起がよくてお金持ちになると言われ友達はしましたが、私は辞退。

金運ないのはそのせい?

でもboyさん勇気ありますわ:^)