昨日のcaptainの散歩配信見て思った事

傘可愛かった←プレゼント?👏

いや、こちらのボディバッグ。

こういうスタイル、ユファン似合うなぁと思って。





ユチョンもラフなスタイル好きだけれど、
ユチョンといえば



何年か前からこんなタイプのバッグ



こんなんもありました



これ好き

オシャレ番長といわれる我がユチョンにふさわしいバッグはどんなタイプがピッタリだと思いますか?


youtuberなにがしが泣きながら中止するとかなんとか
荒稼ぎしていたのに何があったんでしょう←棒読み

今元マネ(実名出してもいいんじゃない?)たちと一刻も速く

司法の場で正々堂々、正論で戦うべき

たくさんの嘘や捏造で、言ったもん勝ちを許さない事をしめすために

逃げ回っていては埒があかないでしょ







これ見た時の衝撃
ヨーグルトと言った時の衝撃
😂😂😂

ところが映画の中でも同じような場面があり、普通なんだと9年ぶりに知りました
全部にストローが挿してありましたが…