先日の温かいメッセージに感激間もないのに、、
ユチョン本当にありがとう🙏

早速会員登録から、チケット購入と汗だくでしたが無事終了しました😂
少しばかり投げ銭も。

あとは、当日を待つばかりです

ユチョンとたくさんのペンのおかげです

今回は、たくさんの記事もあがり、ほとんどが事実を淡々と書いてくれて、
写真も良いの使用してあって、喜んでいました

しかし、しかし、
何ですか

これはダメでしょ😡😡😡

見出しだけで中身はみてませんが、
人として、虚しいです

酷い事を書いたブログも見ました

ユチョンを貶めているつもりでしょうが、
その人は
未だ苦しんでいる多くの被災者の事を考えないんですね

そして、参加したい人だけが、自分の意思で参加する事を理解してますか?

皆さん少しでもお役にたちたいと参加する事を理解してますか?

嫌いな人の行動は、どんな善行でも叩く
自分がどんな醜い姿か知ってほしいです

ユチョンは、きっとそういう人も現れると分かった上でしょうね

本当に凄い人👏

好きで良かった🎵




ここ迄たどり着くのに…
かかった時間は🙊

今回は、誰でも参加出来るので、ひとりでも多くの方に🙏





衝撃的なニュースでした
好きな俳優さんでした

きっと人知れぬ苦悩があったのでしょうが、残念でした

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします







画像お借りしました