いつもお邪魔してるブログに「ミス・リプリー」の事を書かれてて

そういえばもう何年も観てないわ
いや
封印してたと思い、改めて観ました

ヒロインの女優さんがダメで、先入観から、楽しめなかったからね

今回全て雑念を払い見直しました

面白いでは、ありませんか😂

もちろんユチョンの可愛さに後半のカッコよさは今更ながら
ストーリーも満更悪くはないかな

このOSTいいです

火曜飛 「glass」

君のための空席は置いておいて

やっぱりユチョンたら、品がある役させるとピカ一だわ




にやけても😊




苦悩しても😊

三人の男性全てに愛されたミリは、幸せもの
私的には、
ミリの本心は、この三人ではないとみましたがどうでしょうね

ユヒョンとのハッピーエンドでなかったのが良かった❗

突っ込み処満載なのは韓国ドラマあるあるだし、☆3つかな

またしばらくして観ると新たな発見があることを期待して




それにしてもイ・ダヘさん首 長





気長に待てるのも、たくさんの作品があるから
ありがとう

ユチョン曲作り頑張って👊😆🎵

自分が納得するまで、練り上げて下さい

待ってます🎵



画像、動画お借りしました