ミモザを思う季節かな | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


わたしのまわりの
ミモザ好きの人が
ミモザ、ミモザと
言いかけました。
そろそろ
ミモザの季節なのね。


わたしも
カワイイ黄色に
元気をもらうので
好きでありんすラブ
ミモザの花巡りに
旅立たなきゃニコニコ


今日は
お洗濯が
気持ちよく乾きました!


暖かかったので
身体の方も
ベリーグッド飛び出すハート
よく動けました。


このところ
ダラダラしてばかりで
怠け者になっちまったかな?
と、
少し悲しくなってたんだけど
今日は、よく動けましたおねがい


遠く離れた
お友だちと
Zoomでお話も
出来たし、
良い一日でした。


政治や映画、
世界のこと。。
アニメなどなど
幅広いお話が出来て
脳内もリフレッシュ!

私は
聞いてる時間が
長いんだけど
ためになるお話ばかりで
大切にしたい関係ですイエローハートピンクハートハート

大切にしたい関係があるって
幸せだよーおねがい