蝋梅が咲いて春一番♪ | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


やっと近くの蝋梅が
咲きました!

今年は
咲くのが遅かったから
狼狽しちゃったよてへぺろ
蝋梅で狼狽www
おもしろくなかったかな?



良い香りで
とても癒やされる。
今日は、
いつもより
少し暖かいから
なおさら
気分も良いな!


これから
どんどんお花が
咲いていくよねーハートピンクハートイエローハート

そそそうだ!
毎年、とっても綺麗に咲く
近くの桜の木が
この前の年末の雪の重みで
折れちゃってえーんガーンえーん
しかも
けっこうボキボキにえーんガーンえーん
折れちゃってねえーんえーんえーんえーんえーん


今年は
こじんまりとした
花見になるのです。


2年前のその桜の写真。
こんな感じの
桜に出会えないと思う。
泣きそうガーン


ちょっと
表にまとめたいことがあって
手書きで表作りチュー
今どきの
ITの時代に
定規で線引きをする
アラカン女。。。
昭和すぎるぜ!

えっ!昭和!!?
昭和かー!昭和ね!!!


本日の昭和歌謡は
キャンデーズ!
外に出たら春を感じて
口ずさむ歌は
も・ち・ろ・ん!!

ルンルンルンルンもうすぐ春ですねぇ
ルンルンルンルンちょっと気取ってみませんか

春一番やーんおねがい
フリもできます!
自慢ですwww
スーちゃんの担当でしたおねがい
わからない人はググってねー!


ルンルン泣いてばかりいたって
ルンルン幸せは来ないから〜

まだまだ
私の
口ずさむ歌は続くwww