両極端 | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。

今日は30分ほど
早起きができた。
わりにシャキッと起きた。

朝日の光で
霧が綺麗に染まってた。
三日月も観えた。

これは今日の夕方の空。
高台から観る夕空。

言葉を添えないと
どちらの写真が
夕方なのか朝なのかわからない。

東と西
朝と夕
始まりと終わり。。。

両極端。



今日、私は
何年か前から
本当のことを
言いそびれていた友人に
正直に本当の話をするために
会いに行ってきた。

ずっと胸が痛かったし
重かった。


このまま
言わないことを
続けていこうと
思ったけれど


友人の暖かい笑顔に
いつも
胸がチクチク痛かった。


友人は
笑って許してくれた。

和田アキ子の歌が流れたわけではない。。。
(笑って許して🎵アッコ🎵)
今日は真面目に書くつもりだったのになぁ(´д`|||)

友人の家から帰る時
もう夜が始まりかけていた。
町の灯りが
たいそうキラキラと観えた照れ

話すことを
選択して良かった。

言わないで
これからを送ったとしても
誰にもわからなかっただろうけど
今の私の心の中は
たいそう軽やかになった。

言うと言わない
両極端。。。

これから先の
歩む道が
きっとまったく別のものに
なったに違いない。
言うのと言わないのと。。。
言うのと言わないのと。。。

伏見稲荷大社の鳥居。