気が付かなかった幸せ | 46歳タイガーマスクになりたい

46歳タイガーマスクになりたい

吉川メゾットのDVD付き本のトレーニングでやせたいおじさん

幸せなこと



日本人として生まれた事




今まで気がつかなかった


なぜ日本人が幸せなのか?の問いに答えると



今、家族と暮らしていける。


時には、笑い、けんかしたり、感動したりしている。



子供の行動に励まされ

家族に支えられている



経済格差や、国が崩壊して子供達を保護できない


国家が多くある。


大人たちの浮浪者ではなく、

ストーリーチルドレンがおおくいる国がある


親がこどもを捨てなければならない国だ。

考えられない事だが、

フィリピン、ルーマニア、北朝鮮、


そして子供達を奴隷のように扱うアフリカの国



日本に生まれた僕らは、

今の不況を嘆くより、



まず、家族と暮らせる幸せに気づくべきだ。



もし子供とくらせなくても




国が子供達を保護してくれるこの幸せ気づいた


ほぼ全員が 教育を受けられる



日本人は、恵まれた土台の上に生まれ



生きていける



日本人に生まれた幸運を生かして


生きていこう