ネガティブなわたくし。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

やーもうねー。

KANちゃんの逝去が結構なダメージで。


忙しく働いている時はいいんだけど、

ふとした瞬間に

虚無。


♪病気も事故もない暮らしは

 幸せの夢を見させる

 身近な人の死を知らされ

 急に心にのしかかる

 (コンセントピックス「死ぬこと」)


この歌詞が、

ふとアタマをよぎるわけですよ。



もう、自分も旦那もいいトシですしね。

呑気な日々も永遠ではなくて。

(-ω-;)ウーン

ま、なるようにしかならないんだけどさー。



昨夜は「ロックンロール絆されて」が。

今朝は「エキストラ」が。

ジーサンの脆くなった涙腺に、

グッサリと刺さりまして候。


ま、なるようにしか(をい



芸風と違う、

ネガティブな駄文でスンマソン。

( ˘•ω•˘ ).。oஇウーン

ま、こんな日もありますってことで、ドーカヒトツ。