エールをおくろう(自分に)。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

9月も後半に入り、

加速度を増して忙しくなって来ました繁忙期。


さすがにコローニャ前の水準には

未だ戻っちゃいませんがね。

それでも昨年、一昨年に比べれば

ドトーの勢いってなもんで。


それを大幅に減った人員で迎え撃っている

……ってか迎え撃たざるを得ない

この状況を理解できているヒトがあまりに少なくて


ガチ切れしそうな昨今でございますよ。

まぁキレるのも疲れるんで淡々と過ごしてますがスザケンナコノヤロー( ー̀дー́ )ケッ



とはいえ心配なのが、

還暦も射程距離に入っているオノレの体で。

自分でも驚くほどに慎重になってて草(←をい


やー、

この状況下で「ギクーリ腰」とか

「眼精疲労による頭痛発熱」とか

「慢性疲労からの偏頭痛」とか


本気の本気、本気と書いて「まぶ」と読むくらいに

シャレにならんからねぇ。

とりあえず低空飛行でも、

年度末まで頑張る所存ではあります。


ってか、

チュートハンパな時期に新人さんとか来られても

教えてるヨユーも時間も無いんだけどね。

とはいえこのまま乗り切ったら、

「この人数でアリやんけ」とか思われて今後に障るしなぁ。


( ˘•ω•˘ ).。oஇウーン

悩ましいところではある。


エールを送るか、年下上司にもwww

♪働け働け日本のサラリーマン

(SHINES「残業ナイト」←労働歌)