よく分からないX。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

ここ数年、

コチラ(ダメブロ)を蔑ろにしつつ楽しんでおる「トゥイラー」が、



……違う、と。


カネと権力を握っちゃったオッサンの暴走により(と解釈してますがアナガチ間違っちゃいねーだろう)、

青(白?)い鳥がヌッ殺されて

「エーックス」とかいう鬼クソだせぇ名前になって


(ノД`) シクシク



まぁやるこたぁ変わらないからイイんだけどさー、

あのセンスはどっから来るのかね。


まぁワタシは手を出しておりませんが、

そのうちインスタが「Y」とか

顔本が「Z」とか


暴走族を「珍走団」と呼ぶみてぇな

口にするのに躊躇うネーミングになる世界線が来たりしてなwww


どーでもいいけれど

(意味のなさ具合がブログらしくて良かろうやw



さてワタクシ「エーックス」といえば、

「やっぱり猫が好き」の「よく分からないX」っつーエピソードを思い出します。


あのアドリブにアドリブを重ねて破綻しない流れに、

女優の魂を見ましたねぇ(大袈裟)毛羽だった百万体の憂鬱!


覚えてる人居るかすら?