何も足さないとか言いながらナニ足してくれちゃってんねんコラ(怒 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いやぁ、情報浦島も考えものやねぇ。

あんまり、っつーか殆ど民放TVを観ないもんで、

このテの話題に疎くって。


イナゴの佃煮ですら苦手ですのに、

世の流れは昆虫食なんスか?



これまでワタクシ、

パンは敷島推しだったんですが。

こういうニュースを目にしちゃうと、

さすがに考えちゃうよねぇ。


違うラインで作ってるとか、そゆこっちゃなく。

企業の姿勢に、もう眇目。



まぁコオロギもアレだけど、

蛮国と手を組んでたのも知らなくて。

むしろそっちの方に嫌悪感っつーか。



↑コレはmimiちゃんの名盤で「いいSHOCK」。



さようなら、敷島製パン。

店頭で売れなければシェアも下がって、

第一とか神戸屋とかの品数も増えるかすら?


いや、それにしてもコオロギ。

他に食うもんがなくてもヤだなー。