ちゅうどく。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえねワタクシかねてより、
KFCのフライドチキンは

「飼料の段階からホニャララなものが〜」

と推察していたんですが。
やっぱコレは無茶な考察じゃないと思うのね。
でないとこのjunkieっぷりに説明がつかん。


そもそもー。
先月くらいにやっておった、
この「シェアボックス」っつー爆裂量のセットをだなぁ、
旦那が食いたいと、セール終了間際に言い出して。


オリジナル4本に骨なし4本っつー
いちばんお得でない組み合わせを買ったんですが。

どこの世界に
こんなものを4個も5個も何だったら嬉しそうに6個も食う還暦過ぎたジーサマが居るんだろうか。

ここだよ。


そしてその翌週。
大人しくiPadを操作してると思ったら満面の笑みで
「今度はシンプルにチキンだけ5本で1Kだって〜♪」て、

それは2週続けてイクっつーことか。
まぁ晩飯の支度がラクだからイイけども〜


うん。
フライドチキンにビールが合う〜♪

とはいえワタクシは好物のアバラ部分、
ひとつ食えばジューブンなんですけどね。
ってか50も大きく過ぎたジーサンにゃ
このくらいがフツーじゃないのか。


そして食いながら、聖夜の件。

過去18回のクリスマス。
気の迷いでスーパーの鶏モモは買わされたこたぁありましたが、
KFCなんざ見向きもしなかったのは、どこの都々逸www
頑なに通常営業、むしろ魚なんか喜んでくってませんでしたっけ?


エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
買うのー?
年寄り二人でパーティーバーレルもねーだろうよ。
そらヌーピーの皿は欲しいかもだけど(そこか、そこなのかオレの注目点)。

キガススマナイ〜