挨拶は〜大事〜坂東は〜英二〜(屁)。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえね、今朝ほど。
「方違え」って程でもないんですけどね。
いつもと違うルートで出勤して、
中学校の前を通ったんですけども。

アレはなんつーの、立哨指導っつーんですか。
校門の前に体育の先生だか生活指導の先生だかが
ジャージ姿で立ってて、
登校してくる学生に声掛けてましてな。

そして、学生に挨拶の習慣をつけるためか、
「見て学べ」っつーことなのか、
ついでに通行人にも挨拶してて。


若造(先生)に
「おはようっ!」
……て声掛けられましたが(汗)

混乱するならヤメレ〜
ナメとんのかコラ。

(借)

隣に立ってた年嵩の先生に突っ込まれ、
「あっ、スイマセンおはよーございますっ!」
と最敬礼されて。

学生、大爆笑www
めんどくさいんで、会釈して逃げました。
まぁ挨拶は大事だけどねー。


とまぁ、面白い出来事があったんで、
生存報告も兼ねてご紹介。

コロナめ(呪詛)。