仕切り直し。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁワヤな世の中で、

相変わらず混沌としておりますな。

 

 

えー。

拙、閑古鳥常時営巣駄文垂流ブログですが、

こちらに居を移して10年。

ここいらでいっぺん、

仕切り直しにしたいと存じます。

 

ほぼほぼ毎日、

息をするように駄文を書きタレ。

それでもまぁ楽しんで書いてはいるんですが。

 

軸足が「つぶやき」に移っている現在、

ちょっと熱量が足りないっつーんですかねぇ。

「即時性」という意味合いで、

興味が薄れておりまして。

 

とはいえ、せっかくここまで続けてきたものを

あっさりクローズするのもなんだかで。

仲良くしてくださっている方もいらっしゃいますしね。

 

今後は少し更新頻度を下げて、

地味に続けていこうかと思っております。

書きたいことがあるときに書く、

本来のBLOGの姿、ですわなぁ。

 

 

まぁ「つぶやき」もどうなるか分かりませんけども、

そちらでも袖が擦り合いましたらシクヨロっつーことで、ねぇ。

 

みなさま、ドゾお達者で。

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)