ストック。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

(借)

違う、と。

 

 

え~、ワタクシども夫夫、

ほぼほぼ毎日、晩酌を嗜んでおりまして~。

この半年ほどは麦酒を~、

恵比寿さんのおビールなんぞを美味しくいただいております。

 

それまでは焼酎がメインで、

たまにワインなんぞをいただいて。

暑い時なんかにビール、っつー選択だったんですけどね。

 

たまたまスーパーで買ったビールに、

オマケで「それ専用のグラス」が付いていて。

試しに使ってみたらアンタっ、

 

これがショーゲキ的に美味かったっつーね。

(疑り深いので普段使いのグラスと飲み比べてビックリ)

 

それ以来、メインがビールになっているワケですよ。

 

 

で、先般ワタクシふと思う。

滅多にあることじゃないけども、

もしグラスを割っちゃった時のためにスペアあった方がよくね?

 

まぁ旦那は、

そうなったらなったで、ちゃんとしたビール用のグラスを店で買うヨロシ

……とか仰るんですが~

 

ちげーの。

そゆこっちゃねーの。

「ヱビスの絵」が描いてある「ヱビスのグラス」で「ヱビス」を呑むのがイイの~

アンダスタン?(←微塵も伝わらないが反論をしないところが取説の心得www)

 

それからスーパーで棚チェックが日課となり

グラス付きの6本パックを探すこと久しく。

探してると出ないのは世の習い。

 

昨日、ようやく買えました(ラス1でした)。

まさかの「青ヱビス」でwww。



 

やー、これでひと安心。

「割ってもイイ」と思うと割らないもんだからね~。

長持ちしそうだわ~い。

 

 

ってか、お酒はホドホドに。