期限。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

行きつけのスーパーにて、

久しぶりにパスタソースがセールになっており。


せっかくなんで、

旦那が好きなヤツをいくつかご購入。

あると食わねぇのになぁ、

ないと食いたがる「あるある」どーよ。


で、昨晩。

ツマミが軽かったんで、

〆にパスタを茹でまして。


旦那は「ボンゴレビアンコ」をチョイス。

ワタシは〜


ボロネーゼ……

イカスミは気分じゃないし〜

カルボはちょっと重いかなぁ〜

アラビアータは違うし〜


と悩んでおりましたら、

視界の端に映るコチラ。

あぁ、今こーゆー安っぽいのが食べたいの〜。



開封されている、

あえるだけのパスタソース。

コレを引っ張り出して裏を見ましたら。


賞味期限、2021/4/21て、

明日やんけ〜( ̄▽ ̄;)


まぁニポンの賞味期限なんざ

活きのいいサバ読んでて多少、

いやカナーリ過ぎても美味しくいただけるんですが。


やっぱ日付が明記されてる以上、

それまでに食いたいもんねぇ。

オレGJ♡



いやしかし。

ワリとこういうギリで気付くこと多いなぁ。

吝嗇だからかし?

٩( 'ω' )و