日本食研LOVE。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

今日スーパーへ行ったらば、

国産の豚ロース塊が88円/gで売っており(セール品)。


ついこないだやった気はするんですが、

旦那が「食いたい」と仰るんでお買い上げ。

まぁ時間はかかるけど手間はかかんねーからなぁ。


鷹揚に了解して、

ちょっと大きめの塊を買いました。



昨日のうちに仕込みは完了。

っつーか、

あとは温め直して切るだけよ。


煮豚、美味いよねー。

下茹ででアブラも抜けてるし、

割と罪悪感も少ないのがイイやねー。



煮豚のタレも、

いろんなところからリリースされてますが。

食べ比べた結果、

ウチでは「日本食研」さんのがイチバンっつーこおになりました。


楽しみだなぁ、今夜。

メインが決まってると、あとが俄然ラクなのよねー。