軽いサヨウナラ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえね、昨日。


年度末で鬼クソ忙しいなか、

他部署の女性が恐縮しながらやって来て。


3末で退職するヒトへの寄せ書き

(小さい紙片に書いたものを後から色紙に貼る体)

を書いて欲しいとのことで。


ちょっと呆れ顔で、

まぁ手が離せなかったのもあって、

「ロクに話しもしてない、しかも1年しか居なかったヒトに何を書けと」と渋ったら


「ですよねぇ〜ソコヲナントカ〜」と、

彼女も苦笑い。



やー、でもホントになに書くよ。

ってかみんな何書いてんのよ。


コレが色紙に直なら、

他人の動向見て方向性決めるんだけどなぁ。

乙カレー

ありがと

お元気で


この程度の紙片が敷き詰められた色紙、

貰って嬉しいかねぇ。

オレならソッコー捨てるけどね、

職場のゴミ集積所に花もイラネーし(荷物になる)。


どう考えても「性格の不一致」で辞める、

または辞めさせられる職場ですのに。



毎年、この時期の風物詩。

河の流れを眺めるように、

微塵の感傷もない人の去就。


どーなのよコレ、

やー、hyper black企業こえー。