袖の下。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先日。


昨年から入った年下のオッサン(タイプ外)が、

軽やかに提出期限を過ぎた書類を

平身低頭で捧げ持って来まして。


まぁ彼は普段ちゃんとしてて、

今回が初犯っつーことで。

ワタクシも鬼じゃないんでねぇ、

鷹揚に受け取ったんですが。


受け取ったファイルに、

不審な膨らみが。




書類の間に駄菓子を挟むなんて、

なかなかワタクシの取説を心得てるじゃー有馬稲子

( ̄▽ ̄;)



っつーか知恵つけたの誰だよ。



生憎、ウチには「おゴディヴァ様」がありますんでね。

スタッフ(残業組)が美味しくいただきましたけど。



そーゆー風に思われてるかと思うと、

なんかムカつくわー。


安上がりだよなぁ、我ながら。

ケッ。