今年の冬。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

まぁなんつーか、こんなご時世ですしね。

冬休みも静かに、
食料品を買いに出かけるくらいしか外に出ず、
おこもり生活を堪能しておりますよ。

あぁ二人とも基本仕様がインドア派。
そりゃたまには出たいとは思いますけどね。

まさかちょっとした「遠散歩」にすら
恐怖を覚える展開になろうとは。
2Fめ。


初夏に愛犬が虹の橋に遁走し、
すっかり静かになったわが家。

毎週末にスーパーで花束を買って。
まぁ供えるっつーのでもないんだけれど、
ちょっと部屋の雰囲気を明るくするようにしてたらばそれが習慣になり。

花のある暮らしもいいよね。


まぁソースはアレですが、
仏前に供えたものは、
天上で百倍にも千倍にも万倍にもなるって言いますしね。

花畑を走り回ってる愛犬を想像すると、
ちょっと寂しさが埋められる気がします。


あーそれからサンタ来たな……旦那に。


なんかGODIVAの詰め合わせキタわ。
バレンタインでもねーのに、
オッサン(ジーサン)家庭に高級チョコ。

まぁ確かにウヰスキーのアテにゃ最の高だけども、
恐れ多くて「食い方」っつーか、
臨む姿勢に困る貧乏性。


そして、こちらは恒例のダイヤモンド梅。

梅干しに金粉散らして、
ナニが楽しいのか皆目ケントーつかないし梅干し嫌いだからどうでもいいんですが。

旦那が良けりゃいいのよそれで。
(かなり美味いらしいです)


そんな冬。
振り返りは、近日ね。