極端。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

えーワタクシ、

けっこう長いことブログなんかやってて、

相当数の駄文をタレ流して来た人生なんですが。

(さっき確認したら2003年頃から他社で始めてて、ほぼほぼ毎日エントリしてて狂ってるわ〜いwww)


いちお〜こんな過疎ブログでも、

気をつけていることがございましてね。

NG素材として以下のネタを避けております。


政治がらみ。

ジ◯ニーズやら。

巨◯(☆根ではなく草野球方面)。

宗教カンケー。

特定の芸NO人(狂信的なファンが居るヒト、たとえば俳優のT木とか)。


まぁ無益な炎上とか避けたいからね〜。

論っても、何のメリットもないしさ。



それを踏まえて、だ。

数日前から気になっているコレとか、

ギリかすら?どーかすら?



ナニかっつーと。


ワタクシが好んで観る、数少ないスポーツ。

そこでの大御所が、

なんか「やらかして」たようで。


開催の趣旨とかさ〜、

キモチ的には分からなくもないけどさ〜、

「コロスケ舐めんな」っつーハナシだよなぁ。


ゲーム自体はまぁいいとして。

コート以外のところでのナニは、

ちょっと考えれば分かりそうなもんですが。


(借)

クラブで半裸パーティーに、マスクなしでハグや握手。ジョコビッチもコロナ陽性


おバカさんなの?

テニス以外は残念なヒトなの?

キャリアに傷ついちゃったっつーか、

フェデとの差はこーゆーとこなのかすら。 

 

ジョコビッチに選手たちからも批判続々。「冗談では済まない」


仰るストリート。



したっけ、「チチビッチ」もしゃしゃり出て来やがって、

さらに倅の足を引っ張るという。


チチローかよ。

エライのは倅(の実績)であって、

微塵も小指の先もオマエの手柄ではなかろうや。

 


ジョコビッチ父は息子を擁護 「私たちにダメージを負わせた」とディミトロフ非難



そんなニュースをナナメ観て、

やっぱ「コロスケ侮れん」と思ったら。


逆から攻めてくる有名人あり。

浅野忠信、コロナを恐れすぎて主演映画の企画ストップ


(借)

うわぁ。
そこまで神経質になることもないとは思うんだがなぁ。
正しいような気がしなくもない。

浅野くんは大好きな俳優なんですが、
ちょっと引いてるワタクシが居ります。
ダンシンオーナイッ(もんたよしのり風味)。


結論。
コロスケふざけんな。
((((;゚Д゚)))))))ヒー