ひと恋初めし。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえね、コロナ禍。

最初はマスクが気になっただけだったんスよ。


時節柄、毎日のようにTVモニターに映る御姿を拝見しつつの


このマスク、ヨサゲじゃね?

アンタ立場上「アベノマスク」装着しなくてイイんかい?

どこで売ってんのやろかコレ?


と、見慣れるうちに情が移るっつーね。

やー、別にタイプとかね、

そゆんでもなくってだなぁ。


言ってみれば

「政治屋さんに対する嫌悪感、悪感情が薄れる」

ってなもんですかね。


コロナ大臣、乙!

他の政治屋と違って彼には、

そんな気分を抱いております昨今でございます。

自然と名前も覚えたしな。

 

(借)


↑ちょっとググったら「ニ◯ムラ大臣風マスク」とか出まくっててワロタわー。

 

 

そして。


直球っちゃあ余りに「どストレート」な脳の反応に、

我ながら失笑を禁じ得ないんですけどね。


かの「コロナ大臣」の顔を見るたびに、

脳内ではこの曲が再生されて困惑しております。


いやはや、名字が同じってだけですのにー。

 

(借)

 

1番の歌詞だけを完璧に諳んじているのは、

いわゆるアレでしょうか

 

……「ぎんざNOW」効果www。

 

多分あの番組で繰り返し観たと思うんだよな~。

この頃のB級アイドルって。



ところでニュースによれば、

「夏マスク」に雲丹黒が参入とか。


うーん、どうかすら?

廉価でシャレオツで機能的なものがリリースされるのは有難いんだけども、

やっぱり「大陸産」になるんでしょうか?


他社からも冷感素材のとか出て、

選択の幅が広がるといいんだけどなー。

(既に暑い時期のマスクに萎えています)


ハッカ油、投入してみっか?