新どうでそうはどうでそう。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえねコレ関連の情報は、

元・同僚から逐一LINEが着電するんですが。
 
……具体的な情報が来やしねんだよ、ケッ。
 
とりあえず。
昨夜から地上波放送が始まったようですね。
ホッカイドーの藩士の皆さまにおかれましてはメリクリですな。
 
↑カナーリ周回遅れではありますが図書館で借りました「ダ・ヴィンチ」のバックナンバー。
 
「水どう」の新作。
コッチ(関東)で観られるのはいつのことやら。
 
まぁ素直に楽しみではあるんですが、
前回のアフリカがアレだったんでねぇ。
あんまりハードルを上げずに、
たおやかな心持ちで待ちたいと存じます。
 
ワタクシ的には、
うれしーの勇姿が拝めればケーオツ。
ファンなもんでねぇ、エヘヘ〜。
 
 
なんか好きなのよ、うれしー。
選ぶコトバのセンスがねー。
ぎゅんっ!(←)
 
「水どう」は初期から観てますが、
やっぱり皆さん老けたよねぇ(観てるコッチもだけど)と、
雑誌を眺めて実感しましたよ。
 
あの「元気くん」が、
今や大御所感を漂わせる役者になって。
あの「牛乳をリバースした男」が、
国営放送のドラマに出演しているというね。
 
いやぁ、時間は平等に経ってるのねー。
 
今ワタクシの脳内では、
尿泉先生の「珠玉のモノマネ」が再生されており、えっちでーでー糸ようじ(難)。
 
とりあえずDVDを観返しましょうかね。
対決列島とかね。
あぁシェフ大泉も捨てがたい。

 

ただひたすら、
楽しみではありますな、うん。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ わーい