ビロウなハナシでキョーシュクです。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

(スルー推奨)


昨日〜。

緩く長い繁忙期もワリと佳境で、
軽く瞳孔が開く程度には忙しく。

自分の仕事のクオリティが下がっていることを自覚しているせいもあり、
チョーゼツ「シゴトしたくねぇ」気分だったんですが。

♪会社は〜歩いてこない
 だーから自分で行くんだよ〜
 

やー。
歩いて行ったらアンタ、
朝からテンション下がるっつーか弛むよねー。

どこの馬鹿だよ他所様の玄関先で「オートリバースで恋してる」ヤツ「飲んだら吐くな吐くなら飲むな」っつー格言知らないのかよ生まれてきたことを激しく後悔させんぞ出したブツもっぺん食わすぞ

(借)



生憎と小僧が休みだったため、
仕方なく爺さん(←おれ)自らバケツに水を汲んで流したんですが。
(さすがに女性陣には振れないんでねぇ、まぁ小僧が居たところで「汚れ仕事」を嫌うからな「ボクですか」とか言われでムッとするんだろうな居なくてむしろ良かったな因みに年下上司は立ち寄りで出社前でした)

うううっ、
ナニ朝っぱらからこの仕打ち。

よりにもよって、
排水口と排水口の中間点で力尽きるとは。
イヤガラセも堂に入ってるよなぁコノヤロウ。

(借)

まぁ、こんな日は何をやってもアレなんで、
出来るだけおとなしく過ごしておりましたが。
積極的に地雷を踏みに来る同僚には
ご愁傷さまでございました。

空気嫁www。
胸に手ぇ当てて熟考しやがれ。
ったくどいつもこいつも。
\\\٩(๑`^´๑)۶////


今日はいい日になりますように。

ちなみに。
かのマキハラくんは「MILK」という曲で
♪明日はきっと今日よりもいい日に決まっている
……と歌っておりますが。

ホントだなゼッタイだな
と胸ぐらを掴みたい気分です(←)。

うー、溜まっとるなぁストレス。
愚痴駄文、ひたすらスマン。