アナタは小林倫博さんを知っていますか?……みたび。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いやぁ、アクセス解析。

っつーかまぁ、
解析したところで無意味なアクセス数。
閑古鳥さえ棲めないブログであることは、 
日々、駄文をタレ流している本人が
いちばん承知しているんでアレなんですけどね。

解析してくれてれば、
そら機会があれば覗くじゃないっスか。

したっけアンタ、
「ヤマタツの悪夢ふたたび」。

ちょっと前にも書きタレた、
「小林倫博さん」のことを書いた回にアクセスが細く長く付いていてナニこれ!?
……のあと更にアクセスが続いており、あろうことかアクセス数が(言うほどの数じゃないが当社比で)地味に増えており、

ブーム到来か?
島唄で風になりたいw(←短絡的なヴォケすまん)。

(借)

やーもうね、
ひとりでも多くの方に聴いて頂いてね、

CD化でもしてくれたら望外のヨロコビ〜(←ボブ・サップ風味)、
ファン冥利に尽きるってもんですが。
んー、夢見ちゃうなぁ。
出来ればアルバム未収録曲も網羅してくれてさー。

いやしかし、
誰よ見てくれてんの。
延べの人数、けっこういくと思うんだけど。

恥ずかしいではないか(ナニを今さら)。