ふと気付いたら、
すっかり拙ブログで取り上げてませんでしたが……。
11歳を迎えて、まだまだ元気。
相変わらずカワエエことこの上なく(←親バカ全開)。
シニア犬とは思えない元気さで、
ソファにヒラリと飛び乗って
オヤツを求めて飼い主に前蹴り
たまに「遊べ」と視線で恫喝
……。
いやま、カワエエんですけども、
そーゆー態度は愛玩犬としていかがなものかと常々思うワケよ。
ペット・ホテルとか美容院じゃ、
異様に「外ヅラ」はイイらしい内弁慶めっ。
ダイスキ♪

え~さて、そんなラブリーな愛息~。
最近はどうだかっつーと。
先週あたり、
旦那がちょいと腰を痛めましてね。
(人生初の「魔女の一撃」らしい)
急遽の「権限の委譲」で、
久しぶりにワタクシが朝散歩を仰せつかったワケですよ。
したら。
そりゃね、「ゴハン」と「散歩」を握ってる方に
より懐くっつーのは分かってますけどね。
ナニその「オマエじゃないんだよな~」
「しゃーないなぁ」ってなキモチ丸わかりの
アウェイ感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁヤツ的にも「非常時」だっつーのは理解しているようで、
大人しく散歩には出てくれますけどね。
ノリ悪いったらもうwww。
結局、なんだかんだで1週間ほど、
旦那の腰が落ち着くまで続きました臨時散歩。
少しだけ寂しい、朝のひとときでございましたよ。
何だかね~。
あの小さい脳ミソの中でワタクシ、
「週末の遊び相手」っつー認識なのかすら?
うううっ、なんかチクソウだなぁ。