くうねるあそぶ | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。

平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「くうねるあそぶ」CMで流れてた頃があったよね。

 

なんだっけ?日産?マツダ?あれ?車じゃなかったっけ?←適当星人は今日も全開フルパワー!

 

最近まくらがヘタレて来てしまって、新しいのを買いたいなとネットを漂ってみるわけです。

 

 

 

 

 

一昨年、ニトリで似た感じのを買ったんだけどしっくりこなくて押し入れに放り込んだまま。

 

やっぱり専門店行った方が良いかな。

 

4段階高さ調節ねぇ。最近のはそんな便利な機能があるのねぇ。

 

 

 

…まてよ。

 

 

 

 

ちょ!まてよ!!!

 

 

 

押し入れから引っ張り出した枕のチャックを開いたら、3段階調節できるやつだったわwww

 

首が痛くなる枕だなぁ。こんなん売れ筋とかニトリ嘘つきだろ←ずっとこう思ってたw

 

ニトリさん、ごめんなさい。マジでごめんなさい(深く礼)

 

ウレタンを2つ引っこ抜いて寝てみる。ものっすごく快適。

 

ニトリさん、ごめんなさい←マジで快適です。すんません。すんません。

 

 

 

 

 

 

初老になると、寝具が大事だなと痛感しちゃう。

 

今だとモコモコで軽すぎず重すぎない布団で温かくて温かくて温かい(大事なので3回言いました)やつ!

 

ふとんのなかからでたくなーい

 

といれのほうがきたらいいのになー

 

「よっこいしょーいち」脳内掛け声と共に寝返り打ったら首に激痛が走りました。

 

え。なに。右の首にしこりか←あーあ。またリンパだね!(経験者は語る)

 

しょうがないので今朝、布団の中から出て耳鼻咽喉科に行ってきました。

 

そこから「一応甲状腺も検査しましょう」と外科に回され検査して無問題だったよ。

 

いつものリンパ節炎。18の時から疲れると腫れるいつものアレよ。

 

腫れるんだけど熱もない、押さなきゃ痛くない、だるくもない、そして。

 

 

食欲おちない!むしろ沸く!

 

 

 

 

 

にほんのこめはせかいいちー

 

こめーうおーこめこめうおー

 

まだまだ絶賛引きこもり中のアインとコメコメ言い合いながら【インドカレー】を食べに行ってきましたw

 

あんなにコメコメ言ってたのにwナンなん!美味しかったわー(おい)

 

(夕飯にはガス窯炊き立て!の米を頬張りました。美味しかったわー)(好きにして)

 

(アインは1月一杯有給消化中です。羨ましくなんかないんだからね!←)

 

打首獄門同好会の歌だけど、これはカバーバージョンの方が好き。

 

歌ってる人、元農家のおじさんでね。元農家だけど【お茶農家】なのよねwww

 

「米農家じゃないんかい」

 

突っ込んだのあたしだけじゃないと思う。でしょ?でしょ!

 

 

「おかん、首なんだったの?」

 

「ああ、口が悪いもんでバチが当たったんだってさ」

 

「ああ。なるほどね」

 

 

…アイン。大人になってスルー能力が爆上がりしてます。くそう←

 

 

 

 

 

寝心地のいい布団でぐっすり眠って

 

美味しいものをうんまいうんまい言いながら食べて

 

うまいことやられてんなーこっちもすっとぼけーでやりかえしちゃうぞ♪

 

そんなこんなもあんなこんなもニヤニヤしながら楽しんで

 

また寝心地のいい布団でぐっすり眠る。

 

 

初老になると平日は3日しかありません。

 

 

ついこ4日ばか前に笑点見たのにまたやってるもの←時間が経つのが早すぎるw

 

 

 

まあさ。休日だろうが平日だろうが。

 

お家の中は快適にしておくと良いです。目を開けたら快適!最高じゃん?

 

 

久々に打首獄門同好会聞いたら楽しいわ。

 

…つか、にほんのこめはせかいいちーのカバー聞いて思い出したんだけどねw

 

 

 

そんなある日の記憶の欠片。