”「一粒万倍日」「神吉日」…執着を手放し「新しいステージ」へ!” | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie


 

昨日に引き続き、今日もスペシャルな日だったなんて

 

 

最近

人生について今までよりたくさん

ほぼ終日考えるようになって

 

 

誰に制限されることもなく

本当はなんでも自由に選べること

 

幸せになっていいよって許可すること

 

ワガママじゃなくて

心がモヤモヤしたりほんとうは嫌だなって感じる

やりたくないことはしなくていいよってこと

 

そんな

やりたいことを全部やる人生

 

 

 

海外旅行に行って、1日ゆったりカフェで過ごしたり

お散歩したりする時間ってどんなのかなぁ

 

ファーストクラスってどんなのかなぁ

 

いろんな国に友だちがいるってどんなのかなぁ

 

 

身近なところだったら

 

朝日も夕日も観られるマンションで

毎日だれかが遊びに来てくれて

好きな時間に起きて

お腹がすいたらごはん食べて

自分らしくいられるパートナーに大切にされて…

 

 

 

そんな人生ってどんなかしらって

妄想するだけでワクワクしてくる~

 

 

これを紙に書いて

2020年の目標にします

 

 

今日決めたことは

神様が後押ししてくれるから

どんな形であれ叶う気がする!

 

 

 

そんな今日は

父の用事に付いていったら

42歳になってお年玉もらっちゃいました

嬉しすぎる…

 

ありがたく大事に使わせていただきます!!

 

 

その後、今日のミッションをクリアすべく1時間ちょいのドライブへ

 

 

 

なかなかの山道

なるほど~楽しそうってひとりでムフムフ

 

 

とっても清々しい場所でした

サプライズなのでまだ言えない

 

 

 

 

 

 

今日もよき日でした♡