ヒカリニナル♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

Be the light

 

 

 

これは

こずえさんがオススメされていた曲ですゆめみる宝石

 

 

ONE OK ROCK

ちゃんと聴いたことなかったなぁ

すごくスキ!!

英語わからないから理解するのに時間かかるけど

いいよね なんかいいよね♫

2015年にアメリカでデビューって!!

 

 

前にCMでちょっと聴いたことある程度のこの曲も

(今はNOテレビ生活にこキラキラ

 

この曲歌われたいぞheart*

 

 

 

Stand Out Fit In もカッコイイ

 

 

なんでもやってみること

 

これはわたしのモットーです

 

やってみないと本当のことがわからない

 

経験こそ宝

誰かのためになる

 

これってどう?って聞かれたとき

相手の気持ちに応えることができる

 

価値観はひとそれぞれ

 

誰かがイマイチって思ってても

やてみたら楽しかったり

楽しかったよーって聴いても

全然ワクワクしなかったり

 

いろいろ

 

 

失敗しても思ってたんと違うくても

経験値が1UPするのは確かだし

必ず誰かの役に立つことができる

 

 

合わないあぁと感じたらやめればいい

もっと知りたいと感じたら

成功しているひとから学べばいい

 

ほんとに人生はシンプル

 

 

 

 

MAHALOHA♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via La vie de Diamond
Your own website,
Ameba Ownd