新年会♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

 

 

今日はライフワークとしているお仕事の

新年会でした🎍

 

12月の動きで良かった点、反省点

そして10年後の自分を語りあいました

 

わたしの10年後・・・

もう50歳になってる―っ  ド━゚(∀)゚━ン

 

ハワイに別荘を持っててムスメとふたりで

寒い冬にあったかいハワイでのんびり過ごしてる♡

10年もあったら絶対叶ってる

 

 

その後本社にいるかたとZOOM会議

 

すごいね~ほんとに

進化という進歩というか

こんなすごいことが出来るのに
なんで世界は平和にならないんだろうか・・・
 

 

そしてお待ちかねのぼたん鍋~っ

 シャンパンで乾杯✨


朝来市のやまびこ山荘さんから

お取り寄せされた但馬の猪肉と秘伝のタレ

 




 

こどもの頃に吉野で食べて以来の猪肉

赤と白がとってもキレイ・・・

 

 





新年会恒例だそうで

わたしは今年から参加させていただけて

〆のうどんも美味しかったです

みんなでつつくお鍋は最高でした!

 

 

やまびこ山荘さん

お友だちのお兄さまのお宿です

 

煮込むほど柔らかくなる猪肉

ほかにはない秘伝の野菜タレ!


冬限定でお取り寄せできますよ

もちろん宿泊もできます

 

 

 

 

 

MAHALOHA♡