PTCC 全国オフ
前車の仲間に会いに。。。
清水マリーナ!
PT クルーザーが全国から集まって来ています~✨



私は春日井から緑色の車➡
チャレンジャーに乗せて頂き
会場に到着



会場は清水マリーナ
ヨットハーバー⛵& 観覧車あり
海風か気持ち良い~✨



⬆ 可愛いペイントのロゴ!
⬇ うわー、ライトにまつ毛~✨
   可愛いお顔になってます



懐かしい仲間との再開❤
10年ぶりでもすぐにタイムスリップ❤
アプリでこんなことして遊んで笑い転げて。。。うわー舞祭組?




そして。。。名古屋で二次会✨☀✨
急遽なのに清水欠席組も参加で15名
マイルドで癒し系の仲間と盛り上がり。。ここでも笑い転げて。。。





三次会⬇ 眠気醒ましのコーヒー



清水マリーナも、
春日井から引率してくださったカントリー&マームさん
名古屋二次会お世話下さったPさん
いつも遊んでくれる姫さま
はじめましての皆さん
ほんと、ほんと、ありがとー
楽しかった〰♥
笑いすぎて若返ったよ〰❤絶対!

感謝多謝