ウエンツ瑛士さん、イギリスから帰ってきて、

たくさんテレビに出てらっしゃいますね~

 

イギリスに行かれる前、もちろん知ってはいましたが、

ウエンツ瑛士さんが出ているからその番組を見る!という感じではありませんでした。

 

でも、最近は、「ウエンツ瑛士」の文字が見えればすぐに録画予約!

 

私は正直、舞台とかそんなに興味がないのですが・・・

それでもウエンツ瑛士さんがイギリスで立った舞台はどんなものだったのだろうかなど

とても気になります。

 

約1年半のイギリス生活で、

かなりちゃんと語学学校に行かれていたようなので、結構しゃべれるようになったのかなぁ?

どうも・・・

英語圏の彼女もいたようなお話だったので・・・

それはかなり期待できるのでは?と思いますラブ

 

「ロンドンで舞台に立ちたい」という夢をかなえるべく、

レギュラー番組も持っている中で渡英するのは、

周りの人を説得するにもとても大変だったと思いますが

そんな周りを説得できるだけの強い「意志」があり、

それを達成するための「努力」

そしてちゃんと結果をだしたからこそ

帰国した今、またたくさんテレビにでてらっしゃるのだろうと思います。

 

最近、旅番組は軒並み過去のVTRなどでなかなか苦戦を強いられているのだと思いますが、

私は全部英語の番組なんかあったらおもしろいのではと思うのですが

どうでしょうか?

ウエンツ瑛士さん、河北麻友子さん、ありえないと思うけれど宇多田ヒカルさんww

そして河北さんと言えば、もちろん出川さんww

そしてゲストで英語をしゃべる方々

芸能界にはたくさんいらっしゃいますよね?

石原さとみさん、

英語と日本語の字幕両方も表示しての番組なんかできたら

結構、人気がでるんじゃないかなと思うのですが、いかがでしょうか?ww

 

早く1日中英語のシャワーを浴びたい~!