恐れていたことが起こりました・・・

 

ちょっと、、、

なんなら、、、

手も震えてる、、、wwww

 

トランプ氏は「経済活動の再開に当たり、

職を失った米国人の仕事を最優先にする」と強調した。

対象は永住権(グリーンカード)に基づく米国移住で、

企業駐在員や季節労働者など期限付きの米滞在は含まれない。

停止は60日間で、終了時の経済情勢を見て延長の是非を判断する。

 

 

がぁ~ん・・・

 

日本語の句切れがよくわからなかったけど・・・

 

何度、読み返しても・・・

「対象は永住権(グリーンカード)に基づく米国移住」

 

そう書いてあるようだ・・・

 

 

がぁ~ん・・・

 

なぜ2月4日に面接が終わって、すぐ渡米しなかったのだろうか・・・

最後に渡米して手続きさえしていれば

今頃、無事にグリーンカードを取得していたはずなのに・・・

 

なんだか心臓が口から出そうです・・・

 

我らの手続き期限は、7月20日

4月22日に上記の大統領令に署名され、

60日後、早ければ6月下旬、

そこで解除されれば、何があっても渡米してグリーンカードだけは取得したいけれど・・・

 

そんなに早く収束するわけがありません・・・

 

泣きたいです・・・

 

DV-2020で当選した方・・・

一体、どうしているのでしょうか・・・

 

あぁ、、、

こんな経済状況で渡米しても大変なだけだということは

重々承知していましたが・・・

 

なんだかなぁ・・・

 

これからどうなっちゃうんだろう・・・

 

子供にどう話したらいいのだろうか・・・えーん