DV-2020

米国抽選永住権プログラム(Diversity Visa Program)に

主人が応募して、なんと2年目にして当選しました!

 

そして昼間・・・

メール、LINEで連絡をしあっている間は

「嫁

 我に従え

 キュピーン」

 

などと言っていたのですが、

やはり家に帰ってきてから・・・

「エーーー

 ヤッベェなー

 

 剥奪か~。。。

 

 お前 すしアカいけよ~

 ちゃっちゃといけよ!

 

 どうしよ

 どうしよ

 

 健康診断の証明書で引っかかっちゃえばいいのに!

 

 めんどくせーな

 

 なんとか先延ばしする方法ないのか・・・」

 

などと言っております・・・

申請する気、あるのかしら・・・

 

私はハワイでもな~なんてのん気に構えていますが、

そんなに簡単にいくわけないですねぇ・・・

 

秋ぐらいに面接があるみたいだけど、

何もこの先、わかりません・・・

 

「ビザがおりたら、行ったり来たりを繰り返し、

 2年くらい準備の期間がほしい・・・」などと

ずっと言っているのですが、

今、こんなに迷っているってことは、申請しなそうですよねぇ・・・

 

どうなるやら・・・w