今日で4月も終わり〜流れ星


今月もいろいろ盛りだくさんであっという間に過ぎました照れ💦

ゴルフのレッスンも楽しみながら頑張ってますゴルフ

先日は、1年かけて頑張って練習してきたフラの舞台本番も何とか無事に終わりましたルンルン


いろいろ反省はたくさんありますが…ショボーンアセアセ

次の舞台に向けてまた頑張りますっ筋肉

それから、誕生日もお祝いしてもらいましたお祝いケーキ

やっぱりいくつになってもおめでとう🎉って言ってもらうのは嬉しいですねチュー飛び出すハート



息子と娘に、今年は何か欲しいものあるの?って聞かれたので、ファイテンの磁気ネックレスをリクエストしちゃいましたハート
こないだヴィクトリアゴルフのお店を覗いた時に見かけて、いいなと思って〜ニコニコラブラブ

最近、あちこち痛いところ増えてて…アセアセ笑い



みんな、ありがと〜ハートお願い愛

昨日は仲良しのフラシスと夜飲み会してきました生ビール
いろいろ話し合える大切な姉妹みたいな仲間です飛び出すハート
楽しかったね~ルンルン笑い
また行こうねピンクハート

今日は近所のママ友とパフェを食べに高野フルーツパーラーへ行ってきたよパフェ



サンドウィッチもパフェもとっても美味しかったぁ~照れラブラブ

その後、北海道展に行っていろいろ買ってきましたキラキラ


今夜はカニウニ丼と甘エビのぷりふわ焼売とザンギですキラキラ

ちょっと今月食べ過ぎてるから来月はちょっとダイエットしないとヤバいかも〜キョロキョロアセアセアセアセ


ラブも元気です〜ルンルンキラキラ