夕方、友だちがVIVANTの別班饅頭を持ってきてくれましたニコニコ



へぇ~飛び出すハートこんなのあるのね照れラブラブ

中身は…こんな感じよ〜下矢印


出た!あのピンクのおまんじゅうだわ🩷

真ん中だけ白いテントのマーク。

これにも伏線があるのかしらはてなマーク驚き


乃木さんの名刺まで入ってる〜ラブラブ
めっちゃリアルねwwwニコニコ

人気があってすぐに売り切れてしまうそうで、友だちが仕事の合間に買ってきてくれたそうキラキラ

ありがとね〜照れラブラブ

ドラマ、面白くて毎週楽しみに観ています📺

このドラマで毎回とっても可愛らしくてファンになっちゃったのがドラムラブ

先日、フラを踊りに行ったら何と偶然にドラムさんに会えちゃったぁハートお願いラブラブ

もうみんなで大興奮!!笑い笑い


実際のドラムさん、とっても可愛らしくて優しくて素敵な方でますますファンになっちゃいました飛び出すハート
一緒に写真も撮ってくださいましたカメラ

もう感激〜♥

応援してるので頑張ってください!!ってお伝え出来たよ〜照れ

いよいよ終盤に入ってきて、今週も日曜日の夜がとっても楽しみですルンルン