お盆休み中のパパが材料を用意したので、朝から一緒にマジパン作りで二人でコネコネ…朝活wwwデレデレ



色粉を入れていろんな色があるねスター


↑パパが作ったバラ赤薔薇


私が作ったミッキーwwwねずみ


私が作ったクマちゃん♥🐻


パパが作ったクマ🧸〜笑笑い泣き


並べてみたよ〜笑い泣き笑い笑い


私が作ったアンパンマンキラキラ


そして、パパが作ったカエルの王様〜カエルルンルン


カエルの色がリアル過ぎじゃない?笑ポーン気づき

暇なお盆休みでめっちゃ平和な朝だねwww太陽ニヤニヤ

二人で無言でコネコネに集中〜気づき

久しぶりの粘土遊びみたいで懐かしい感じwww飛び出すハート

台風🌀が来ていますが、被害が大きくならずに日本を通り過ぎますように〜🙏流れ星