暑くてバテそうな毎日が続いてますが…グラサンハート


そんな中、ガウディとサグラダ・ファミリア展を観に行って来ましたキラキラ



一度は是非、スペインに行って本物を見てみたい〜♥と若い頃からずーっと思っていますお願いラブラブ




いろいろ説明を読みながら、周りました。

これほど計算されつくされて、これを人間が作っているのかと驚愕するほどの建築物に改めて感動しました拍手拍手拍手

ほんとに細かいところまで凄いのね〜!!キョロキョロ気づき気づき気づき




生きている間にやっぱり見に行かなくちゃだなと改めて思ったよ〜照れルンルン

夜はラブトイプードルとお友だちと近所の花火大会見てきたよ🎆


抱っこして!抱っこして!って言うのを見越して…手作り抱っこ紐持って行って大正解でしたwwwチューグッ二重丸