毎日暑い日が続いてますね~滝汗


我が家のラブもお昼寝ばかりしていますトイプードルzzz




久しぶりに1週間、我が家に戻ってきていたおにいちゃんもあっという間に島に戻り、ちょっと寂しくなりましたニコ


暑いので元気にしてるかなと心配でLINEしてみたら返事が来ました。


暑くてバテそうだけど仕事頑張ってるそうですほっこり


そして、お休みにシュノーケリングツアーに行ってきたそう🌊




わっ!!マンタだっポーン気づき

ニモの映画みたい~♥笑




スゴイ迫力だね〜!!お願い気づき

自然って素晴らしいね拍手キラキラキラキラ

暑いので熱中症に気をつけて♥

また写真送ってくれるの楽しみにしてるね~ニコニコラブラブ