ラブトイプードル、ずいぶん毛が伸びちゃったのでカットしてもらいに行ってきましたハサミクシ香水シャンプードライヤー


行く前は…こんな感じ〜もやもや


これから暑くなるのでサマーカットにしてもらいましたハイビスカス🌈


さっぱりしたね~キラキラキラキラキラキラ


今日もお利口さんに頑張りましたってお姉さんにたくさん褒めてもらいましたトイプードルラブラブ


今日はハワイ柄っぽい可愛いピンクのバンダナつけてもらいましたピンクハート

ラブに似合ってるよ〜照れ飛び出すハート


頑張ったのでおやつちょーだいとおねだりのラブトイプードルです上矢印


疲れたようで、爆睡のラブトイプードルですwww

お疲れさま〜ハート