お久しぶりですニコニコ飛び出すハート

今月初め、母の手術&入院のため、ラブトイプードルも一緒に実家へ2週間手伝いに行ってきました🏘

無事に母の手術も済み、私も自宅に戻ってきて平常な生活に戻ってホッとしているところです照れ

娘もこの春から新社会人デビューしましたキラキラ

子育てがやっと一段落したところですが…
今度は両親の介護が始まりましたショボーンアセアセ

今年に入り、今まで元気だった両親が不調で病院の付き添いや買い物などの手伝いに実家へ帰る日々が続いています🏘
 
今回は長く留守しちゃうので、ラブも連れていきましたトイプードル




お庭の草取りに付き合ったり、ジイジの早朝散歩にも付き合ったり…あしあとあしあとあしあと



ジイジともすっかり仲良しになりましたトイプードル飛び出すハート




退院してきた母にも甘えてばかりのラブでしたトイプードルラブラブラブラブ