パパと北海道に行ってきました飛行機国内の観光したい場所



今回は一泊で食べ歩きの旅生ビール寿司焼肉トロピカルカクテルカレーラーメン

まずは小樽へ行って…



先日、島へ行く前に北海道に行ってきたおにいちゃんお薦めの小樽ビール生ビール
ピルスナー、めちゃくちゃ美味しかったぁ♥


三角市場でわがまま海鮮丼ラブラブ

私はいくらとウニとボタン海老をチョイスルンルンルンルンルンルン

好きな具材を選んで自分の好きな丼にするなんて、最高だね〜グッキラキラ

札幌に移動して、夜は海鮮居酒屋さんで…





お刺し身や炉端焼きを堪能しましたもぐもぐチュー

そして、その後、おにいちゃんから行った方がいいよと言われた「シメパフェ」デビューパフェパフェラブラブ

調べていたお店、みんなどこも行列で…
3軒目でやっと入れました照れ

飲んだ後のパフェ、美味しいね飛び出すハート

翌日は…今回の最大の目的…

パワースポットの北海道神宮へ…絵馬




家族のみんなが健康で頑張れますようにお願い

しっかりお参りしてきました。


パワーをたくさん感じてから…キラキラキラキラキラキラ

前回食べ損なった「スープカレー」へカレー



今まで食べたことないスープカレーカレー

海老だし仕立ての具だくさんボリューミーで美味しかったぁ♥

締めは空港でラーメンラーメン


ほんとによく食べたね~もぐもぐ照れ笑い

パワー充電バッチリ!!流れ星キラキラ

とっても楽しくて美味しくて満足な旅でした飛行機