お久しぶりです照れ

ほんとにいろいろとありまして…
我が家の息子…おにいちゃんが今年に入り会社を退職し、そして本日、島へと旅立つことになりました飛行機ダッシュ


仕事を辞めてから、スノボーも楽しみ…雪だるま


WBCも楽しんで、感動して、勇気をもらって…筋肉キラキラキラキラ
侍ジャパン、優勝おめでとうございます!!お祝い拍手拍手拍手
そして、ほんとうに感動をありがとうございます♥

以前、心身共に心配するほど落ちてしまっていましたが、会社を辞めてから心身を休めリラックスしたり、運動したりしているうちに元気を取り戻して、いよいよ次のステップに行くことになりました。

ここまで来るのにたくさん悩んで、ほんとに辛かったよね!チーンガーン

私も一緒にたくさん悩み、話も聞いてきました。

辞めるという勇気を持つこともほんとに大事なことでした流れ星

もっと病んでしまっていたら取り返しのつかないことになってしまっていたかも…注意


何でもポジティブに考えた方がいい方向に進んで行くと私は常に信じていますチュールンルン


学生のうちはいつもリーダー的にやってきて、わりと順調に進んできた息子がこのような穴にはまるとは思ってもみませんでしたが…人生いろいろOKラブラブ

その方がひょっとしたら面白い生き方が出来るかも…と今では親子でそう思えるようになりましたニコニコ爆笑スター


この際、たくさんいろんな所に行って、いろんな人に出逢って、いろいろ経験して、一回り逞しくなって帰ってくるのを楽しみにしてるよ~ウインク飛び出すハート


いつでも帰ってくる場所はあるからねニコニコ

元気に楽しく頑張ってきてねハートバイバイ

たまには写真送ってね〜カメラキラキラキラキラ

いつも応援してるよ~ハート