昨日は友人とディズニーシーへ行ってきました🐭🌋🌎



寒いよって言われてたから寒さ対策はして行ったけど…ほんとに寒かったゲッソリガーンギザギザ


予想以上に春キャンで制服着た若い子がいっぱい…めちゃくちゃ混んでましたアセアセ



人気のアトラクションは2時間以上の待ち時間で…滝汗

今回は諦めてゆったり雰囲気を楽しむことにルンルンキラキラ








トイ・ストーリーマニアだけは頑張って震えながら2時間並んだよ~ニヤニヤギザギザ




楽しみにしていたビリーブは強風のため、途中で中止になっちゃいました笑い泣き

とっても残念だったけど、あの冷たい強風の中で私たちももう限界でした…笑ニヤニヤ


何だかんだ10もアトラクションに乗れたし、私たち頑張ったね!笑デレデレ

また次回暖かくなったらリベンジしようね~飛び出すハート

冷えきったので、しっかりお風呂で温まって寝ましたデレデレzzzzzz