今日は娘の側弯症の術後4年2ヶ月検診に行ってきました病院


一年ぶりの病院です病院

工事もすっかり終わってとてもキレイになっていて、入口でちょっと迷っちゃいましたニヤニヤアセアセ

いつも通り先にレントゲン撮影して、


整形の受付に行ったら、今日は先にMRI検査に行ってきてくださいとのこと。



今日はMRI検査があると聞いていなかったので、娘、待っている間に急いでネイルを剥がしてました驚き


そして、診察👨‍⚕

レントゲンとMRIの結果を見ながら、ボルトで固定していない腰椎への負担の方も大丈夫とのことOKキラキラ

手術をしてから無事に4年が過ぎたので、
この後は、5年ごとの検診で良いと言っていただきましたグッキラキラ  

あのタイミングでこちらの病院で手術していただいて、術後もしっかり診ていただけてほんとによかったとつくづく思います。

お昼も食べずにいたので、帰りに遅いランチして帰ってきましたスプーンフォーク


あとは大学の卒業試験と国試に集中して頑張ってね!!