夕方、シャワーの水圧を上げてお風呂の掃除をしていたら、突然パキッという音がしてシャワーヘッドが割れて…ポーンアセアセアセアセアセアセ


ヘッドからバーッと水漏れ!!


えーっ!こんなことってあるの??笑い泣きガーン


不良品だったの〜!?



何かちっちゃな穴が空いてるような気はしてたの…ピューっとどこかから出ているような感じだったのタラー


とりあえず、水漏れしたシャワーヘッドのまま掃除は済ませて、急いでドンキまで行ってきましたアセアセ


行く前に急いで口コミ見たのがあったので、買ってきました。



値段の割にはトータルコスパが良いとのこと…キラキラ


とりあえず、夜のお風呂までに付けなくちゃだし滝汗


  • 全面メッキ仕上げ、シンプルな外観
  • 3つの水流モード(ミスト / ジェット / ミスト&ジェット)
  • 止水ストッパー付(節水効果50% ※製造元調べ)



取り付けも私で簡単に付けられましたデレデレ

とりあえず、水を出した感じも前のよりいいかもグッキラキラ

とんだハプニングでしたニヤニヤアセアセ