お久しぶりですニコニコ

ここ最近いろいろ忙しくて、ブログすっかりご無沙汰しております。

仕事と実家の両親が調子悪くて泊りで行ったりで毎日バタバタしていましたショボーンアセアセ

最近、そのことで一大決心をしました。
それはまた今度に…お願いキラキラ

今日は、整骨院の帰りに久しぶりにお花屋さんに寄りました花花花チュールンルン

外に飾る寄植えともうすぐクリスマスなので家の中に飾るポインセチアが欲しくて…クリスマスツリー





ラブトイプードルが写り込んでる~笑笑い


お久しぶりですが、ラブトイプードルも元気に過ごしてますキラキラ(ラブ寄りすぎ〜気づき笑)


早速玄関に飾りましたルンルン

一気にクリスマス感が増したね~クリスマスツリーサンタクリスマスベル

他の飾りも出さなくちゃ…アセアセキョロキョロ