お久しぶりです照れ


大人ディズニーしてきました🏰キラキラキラキラ


仕事のお友だちともう何年も一緒に行こうよとずっと言ってたのですが、コロナでなかなか行けずにいて…もやもや


ようやく実現出来ましたルンルンルンルンルンルン



ハッピーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけ









何もかもがかわいくてくるくるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

大人ディズニーなのに足が筋肉痛になるほど歩き回っちゃいました照れアセアセアセアセ

お土産に…プレゼント

お友だちに教えてもらったエコバッグのガチャガチャがあって…こんなのあるの知らなかったわニコニコ



カプセルもミッキーラブラブ

私と娘とお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女ちゃんの分🛍をゲットOK

全部違う色が出てきたよ~
ラッキー拍手拍手拍手キラキラ

お兄ちゃんには俺にも?って笑われたけど、大好きなお風呂に行く時にタオルでも入れて使ってね笑爆笑

久しぶりでほんとに楽しかったぁ〜ラブラブ

今度はディズニーシーに行こうねニコニコルンルン